2011年12月25日

大瀑布の夢

久しぶりに夢日記。

クリスマスに見た夢は何だかとても気持ちが良い空間にいました。
とても大きな大瀑布のすぐ側の道を歩いてどこかへ向かっているのですが、
その滝のものすごい細かい霧のようなイオンのようなものを浴びるのが何だかとても
清らかですがすがしくて気持ちが良かったのです。
そしてその霧の中にパッと光る丸い玉があってまぶしかったのを覚えています。
うわっまぶしっ!って目をつぶった位でした。

その後少し道を登っていった先にある洞窟の入り口で入場券を買おうとしたり、
中に入るのかと思いきや脇の天然石石切体験コーナーで何故か皆でわいわいと
アゲートのような石をコースターのように薄く切るという体験を夢中でしている間に
夢がさめてしまいました(´・ω・`)

あー洞窟の中、入ってみたかったな(笑)

クリスマスに素敵な夢のプレゼントを頂きました♪
posted by えみ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記