2012年01月18日

ネット巡回でのガイドの巡り合せ

いつもご訪問ありがとうございます^^

私は良くネット巡回をするのですが、最近は精神世界系の気になるブログを見つけては
初めから日記を読みふけるということをしています。
どういう経緯でたどり着いたかは色々ですが、私が無意識に知りたいことを教えてくれるような、
そんなサイトに1個ずつ出会います。
去年は10月頃に出会ったブログで守護霊についてひたすら書いてある場所がありまして、
そこで毎日毎日ずっと時間があるときはその人のブログを読みふけっていました。
その人の世界観というか基準ではあるかもしれませんが、守護霊というものがどのようなものか、
私達と守護霊の関係等、本当に色々な事を学びました。
私の中では守護霊っていうのは私がいつもガイドって言っている存在と同じなのかーという結論になりました。
1ヵ月半位毎日過去ログを読んでた気がします。


そして今年に入ってからまた1つのサイトを発見しました。
その人は何年も前からずっとエッセイを書き続けてる人のようで、
主にバシャールや宇宙人について書いてるみたいです。
10年分位あるのでまた暫く読みふけることになりそうです(笑)

顕在意識では特にバシャールも宇宙人もそこまで知りたいという気持ちは無いのですが、
エッセイ全部読んでみようと思ったということは、
きっと私が知りたいことだったのかなぁ?
って。

私に必要なことを私が処理できる分だけガイドが出会わせてくれているようなきがします(笑)
多分これらの興味あるブログを2個同じ時期に私が知ったとしても、読みきれなくて途中で止めてしまうと思うのです。
そこらへん小出しにもってくるのが私のことを良く判ってるガイドだなぁと思うのでした。
posted by えみ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の気付き