2012年03月03日

チャネリングでのメッセージをアメブロに載せています

最近アメブロに作った方のブログが勿体無かったので、
家でのチャネリング練習で色んな存在からの私へのメッセージをそちらに公開しています。

こころのうた(アメブロ版)


向こうは当分はそのチャネリングメッセージのみを淡々と載せていこうと思います。
御興味がありましたらそちらもよろしくお願いします^^

こちらは今までどおり自分の気付きや経験などを気が向いたときに載せていきます。

しかし、最近チャネリングが面白いです。

天使やマスターによって伝え方は違いますが、
皆美しい言葉だったり比喩だったり、時には詩的だったりと
面白いなぁ〜と。

基本チャネリングは私というフィルターを通すので、
私の頭の中のパーツを使うわけですが、
自分じゃ思いつかないような組み合わせで出してくるので
なんていうんでしょう、

バカとハサミは使いよう?(ちょっと違うか…)

高次の存在が言葉を並べると凄い知的になるというか
愛が溢れる言葉になるというか、
うわすげぇ!
と思ってしまいます。

でも所詮もとは私の頭の中にあるものだけ。
どうしても稚拙な感じになってしまったり、
自分が普段考えてないことや、経験してないことなどを伝えられると
表現が中々翻訳できなかったり、
聞いたのに私が出力する前に忘れてしまったりしますorz

日頃から色んな本よんだり音読してみたり
色々な事を考えてないと中々チャネリングはスムーズにできないのかもしれません。

私はこういう風に考えてるのですが、
チャネリングの概念てこれで合ってる・・よね?
フルトランスになると全然違ってその存在自体が話すんだろうけど。

暫くは色んな存在とチャネリングして楽しみながら練習していこうと思います。
posted by えみ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング