2012年03月06日

チャネリングスクール終了

今日はチャネリングスクール最終日でした。
本当に毎回楽しくて楽しくて、毎週参加して仲間に会えるのが待ち遠しい程でした。
学ぶ内容もとても面白くて、毎回の練習も勉強になりました。
当日以外の日々の出来事でも学んだことを実践してみたり、
改めて自分がやっていることを信頼する出来事が起こったりと盛りだくさんでした。

帰りはお茶をしながら普段出来ないような不思議系の話を思う存分堪能して、
お互いの天然石を見せ合ったり、リーディング大会をしたりと、
今まで体験したことの無い素晴らしい時間を共有させてもらいました。

そんな楽しかったスクールも今日で終了。
午後からは卒業試験のような感じで一般の方を御呼びしてチャネリングセッションの
練習を皆でしました。
2時間程ぶっ続けで7人位(1人15分位で2問位の質問でした)の質問に答えていくのは
とてもよい経験になりました。
そんな中でやはり自分にとって得手不得手な課題があるんだなぁ…なんて思いました。
経営に対する質問には大雑把な答えしかできなかったり、
体の不調に関してもこんな感じがします、位にしか言えませんでした。
母親としてどうしたらいいか等の問題には比較的具体的に答えられたりして、
やはり受け取りやすい傾向ってあるんだなぁなんて思いました。

多分経営とかに関しては全く知識が無かったり考えたこともないからなんですよね^^;

もっと沢山のことを考えたり読んだりしようと思いました。

そんな練習時間もあっという間に終わり、最後に終了証を戴き終わりました。


帰りは参加できる皆で近くのサイゼリアで打ち上げして、
沢山楽しいお話をしてまた近いうちに練習したり集まったりしようねって約束して帰ってきました。

本当にこのスクールに参加しなかったら出会えなかった人達。
素晴らしい仲間に出会えたことに感謝です。

ありがとうございます。
posted by えみ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | チャネリング