2010年12月04日

はじめまして

・はじめまして、えみです。
沢山あるブログの中から御逢いできたご縁に感謝致します。
2010年に入ってからスピリチュアルな世界を知るきっかけを頂き、今に至ります。
そして12月に入り、自分でもブログに公開したいと思い立ちました。

・このブログは主に私のスピリチュアルな世界に足を踏み入れることになった経験や
実体験、そして実際の自分の変化や気づきについて書いていこうと思います。

・コメントへの返信等は出来る限りしますが時間が空く場合もありますことをご了承下さい。
スピリチュアル系に抵抗がある方、否定的な方は読んでいて不快になる事もあると思いますので
そのような方はこのブログを読むことをご遠慮頂いた方が宜しいと思います。

・ブログの内容は私が体験したもの、私が感じた、そう思ったということが書いてあります。
全てが真実ではない可能性があります。読んだ方がどのように感じるかはご自分次第です。

・そして最後に私が学んだ、伝授していただいたエネルギーワークはあらゆる宗教との関わりは
一切ありません。
ヒーリングは医療行為ではありませんのでこのブログを読んで過度の期待をなされないよう
ご理解願います。
posted by えみ at 16:23| Comment(0) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: