2011年01月30日

五大元素セミナーに参加してきました

土曜日はエリザベスの五大元素セミナーに参加してきました。

11時からだと思ってたら13時でした(笑)
2時間時間があいたので、1時間3000円弱という激安マッサージ屋さんを発見してもみもみされてきました。
結構強くやってくださいって言って、ちょっとだけ元気になりました。

その後お昼と称してものすごく久しぶりに木苺ジャムのクレープをお昼代わりに食べてからセミナーへ。

私を入れて4人でした。
しかし、五大元素のマントラ+基本マントラなど、色々まずは暗記から始めないと…という感じでした。
基本的な知識を数時間で駆け抜けるように一通り教えていただき、あとは自分達次第という感じみたいです。

一番難しいのは土のマントラで、毎日同じ時間に土に親指を付けたままマントラを108回唱え、
それを41日間やるというものです。間違えたり忘れたりするとまた1日目からやりなおし。
ほかの4つも41日間やるんですけどね。
やるなら本気でやる気と根気が必要です。
とりあえずチャネリングセミナーの間に暗記頑張ってみようと思います。

あとはエリザベスがスワミから貰ったという奇跡の宝石なんかを見せていただいたり、ビブーティという
粉を頂いたり、スワミのお話を色々きいて、基本的なインドの聖人とマントラに対する姿勢を教えていただいた気がします。

また一つ自分の知らない世界を垣間みた気がしました。

今日の素晴らしい出会いと出来事に感謝します。
posted by えみ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マントラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43075595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック