2011年02月12日

基本3つ暗記完了

とりあえず基本の
・グルマントラ
・ガネーシャマントラ
・ガヤトリマントラ

の3つをほぼ暗記完了しました。
ガヤトリマントラがたまに微妙に怪しいけど…
毎日移動中とかにぶつぶつ言ってました(笑)

次は土のマントラだなー長いんだよな…
これほぼ暗記完了したら、良い時期を見計らって41日間の土マントラを開始したいところです。
土だけは毎日同じ時間に同じ場所でやらないといけないので、土日とかお出かけすると怪しい…
朝だと平日はいいけど休日は怪しいし出かけるし…
夕方だと居ない日もあるし…
かといって夜中は眠いし…

やるとなったらどこかを犠牲にしてやらねばならないわけですが、やるなら夜中だろうなー。
なんて考えてます。12時からとかならなんとかなりそうだし!

そんなわけでチャネリング練習の合間にちょこちょことマントラも勉強していますというメモでした。
タグ:マントラ
posted by えみ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | マントラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43390315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック