2011年02月26日

最近アクセ作りやってます♪

いつもご訪問いただきありがとうございます^^

今日の日記は最近はまりだした天然石のアクセ作りについてです♪

最近パワーストーンブレスとか石達に興味を持ち始めて、ヒーラーさんに作っていただいたのをきっかけに、アクセサリーを買ったり、自分で石屋さんで作って貰ったりしているうちに、

自分でも作ってみたい…!!

という思いが強くなりました。

そして本を買って来て基本の作り方や道具を調べ、簡単な道具ととりあえずのパーツ、
そしてお気に入りの石屋さんで素敵な石達を購入してきました。
まずは自分用に!と
サンストーンのネックレスを作りました。
DSC01153.JPG

サンストーン、石の御値段が高くて普通にすっごい原価がかかってしまったというアイテムです(笑)
でも大好きな鳥パーツつけたり、カニカン部分に葉っぱと4ミリ玉のアクセントをつけたりしてとっても可愛くできました♪
DSC01157.JPG
DSC01161.JPG

他にも何個か製作しているので、ちょこちょこアップしていこうとおもいます。

でも作ったのは良いけど、お譲りする相手がいないという現状なので、
何かのスピリチュアル系イベントや、もしくはオークションとか?それか自分で通販等で
欲しい方がいらっしゃったらスピクリでエネルギー調整とチャージ等をしてお譲りしたいなぁ…
なんて思っています。

もしお譲りする機会がありましたら宜しくお願い致します^^
posted by えみ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43598750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック