2011年03月17日

目の前にもやもやっと。

最近は夜10時から被災者の方や日本や原発等に向けてスピクリでエネルギーを送っています。
makiさんやみのりさんのエネルギーと一緒に送らせて頂いているのですが、今日は何だか天使が出てきたり送り終わったあとも暫くなんだかボーっとしてて、その時に自分の目の前に何かゆっくりと点滅?する何かが来ました。何だかふわっとあったかくて悪いものではなさそうだけど、私に必要なら受け取るし、必要ないものなら去りなさいと意図してみました。
何のエネルギーだったんだろうなー?私にも祈りのエネルギーが一緒に降りてきたのかしら。

エネルギー送り始めてから気付いたら30分経ってました。
ちょっと不思議な体験でした^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43888084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック