2011年04月08日

モニターセッションのご感想3

今回モニターしていただいた方も、クリアリングしたい課題を一つメールで頂き、それに対して決めた時間から40分程度、電話等はしないでクリアリングとヒーリングを遠隔で送らせて頂く方法でやらせていただきました。
ご報告はセッション中に感じたことや見えたもの等の説明、
そして最後にチャネリングで一言メッセージも頂き、それもお伝えしました。

以下ご感想を掲載させて頂く御許可を頂きましたので掲載いたします。



たくさんのスピクリのセッション内容メールありがとうございます。
すごい!感激!
うんうんと頷きながら読ませていただきました*^^*


繊細さが長所でもあるのはなんとなく気づいていましたが、どこかで生きにくさみたいなのも感じてて認めたくなかったみたいです。
焦らず、のところはホントそうなんですよ〜。周り見ては焦りまくりなんですよ(笑)
マイペースいいねん、と頭でわかってて、心で納得してないみたいな感じで^^;;
図星な内容でした〜!




初めてのスピクリを受けての感想を一言で言いますと、めっちゃ落ち着いた!です。


横になってたんですが、最初は頭からまぶしい光が差し込んできて、その後は色んなものがイメージでやってきました。
母とか、母になった自分とか…(ちなみに子どもはいません)、ちょっと切なく感じるものから始まり、
実際痛みとして感じたものもありました。(右の背中あたりがチクチクしました)
チャクラの位置を表しているような、蓮の花が上から順に開いていく様子がキレイやなぁ〜と思ったり。。
最後の辺は穏やかな感覚に包まれて、気づいたら気持ちよくて寝ていました(笑)


妙に落ち着いたというか、嫌な心の重さが取れた感じでした。


受け終わった後、Twitterをチェックしてましたが、いつもなら見ててトリガーさせられる人(笑)の文章なんかも、
母親が子どもを見る眼差しみたいに優しく受け入れられるようになった感覚で見られて結構驚きました。
客観視出来る感じといいますか、地震前とまでは行きませんが割と近いところまで以前の感覚が戻ってきました。


スピクリ、すごいですね〜。
シータよりも簡単なのに深い部分で働きかけられている感じです。
本当にありがとうございました。
憑き物がとれたみたいな感覚で不思議な気持ちです。。
自分のペースでアクセサリーを作っていけそうな感じがしてます!


素敵なご感想ありがとうございました!!
本当にモニターでセッションさせていただくようになってから、人によって受け取るビジョン等が違うというのを感じております。
この方の場合は初めてこの方を守護されているガイドさんからメッセージを伝えて欲しいと感じ、その感じたことをご報告したところ、御本人も常に感じていらした問題だったそうです。
ガイドさんもずっと伝えたかったのかもしれませんね。
こういうことを感じられるようになったのは、チャネリングの勉強をしたおかげです。勉強してよかった〜!!

チャネリングでのメッセージについても御自分なりに受け止められ、御自分で変わろうと思っていただけたみたいで嬉しいです。

スピーディークリアヒーリングはワクワクした気持ちになれたり、前向きな気持ちになれたり、
トラウマのような辛い感情を癒してくれます。
なので今のような震災のストレスで辛いと感じている気持ちにも、とても有効なのではないかと思っています。

posted by えみ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44197896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック