2011年05月10日

モニターセッションのご感想4

少し前にセッションさせて頂いた方からのご感想を許可を頂いて掲載いたします。
この方は完全遠隔ヒーリングのみのセッションでした。


色々なメッセージ、ありがたく頂戴しました!

あと、確実に頂いたお力のお陰だと思いますが、夕方の起床後も
地震が何度かありましたが、気にせずご飯を食べている私が居ました。(苦笑)

まだ起きてから安定剤の類は飲んでません
怖いことは怖いのですが、少し開き直れています。

旦那にも今回の内容をお話したところ「えみさんは本当にすごいな!」とビックリしておりました!

あと、なんとなく、足が軽くなったような気がします。なんとなくですが・・・・・・・
下品な話、自分は便秘とかしないのであくまで感覚ですが、
たまってたものがゴスっと出て、すっきりして少し軽くなったような、そんな感じです。

すっきりしすぎて逆に違和感(悪い意味の違和感ではないですが)というような…
そんな気がするのです。

今回は本当に有難うございます!



ご感想ありがとうございました!
この方の場合、ぐっすり寝ている時にセッションをさせて頂きました。
起きてからスッキリされていらっしゃったそうなので、ぐっすり寝ていてもヒーリングを受けるには問題ないということですね^^
完全に遠隔でヒーリングセッションをさせて頂く利点は、こういう何をしてても受け取れるということかもしれません。
以前も歩いててもエネルギーは届いていましたし、ぐっすり寝ててもちゃんと受け取られております。

元々エネルギーワークをされている方にセッションさせて頂くと、その場で自分で内観して自分でもヒーリングワークを行ったりされているみたいです。

このたびは御協力ありがとうございました!
posted by えみ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45062267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック