2011年05月11日

モニターセッションのご感想5

先日ご縁のある方にモニターセッションをさせて頂き、御本人の許可を頂いて感想を掲載させて頂きます。
完全に遠隔ヒーリングのみのセッションでした。


先ほどは素敵なヒーリングありがとうございました。
本当に心軽く、良い状態です。

感想はというとヒーリング中に本当に気がつかなかった
無駄使いの悪いルーチンが見えて、またそれに気がつけて
本当によかったです。

吐き捨てるようにお金を使うのではなく豊かさが帰ってくる様に
感謝を持って循環させる事。
気をつけていたけどもっと意識して行わなきゃと思いました。

気がつく事で癒しが始まるので、そこからとととんと
流れが良くなったような気がします。
幼少期に受けたショックであればあるほど、なんというか
今に響いているのではないか?
(それに時間が経ちすぎていて忘れていたりして思い出せないので
原因として把握出来ない。)という気付きも頂戴しました。

私も忘れていた事、こんな風に思い出せて良かったです。
クライアントさんにヒーリング中に感じた事、見えた事などを
聞いておいて、それを変容させるワークをしたり、えみさんが
それに働きかけて話を聞いてみたりすると更なる進展があるかも
しれませんなんて思ってみたり。
(現に私はそれをして良い所まで癒せましたですよ!)

あと、チャネリングで豊かさはすぐ近くにあるとのメッセージ。
あれ旦那ではなくて自分自身だという事に気がつきました。
あのときに、ふっと横切った旦那の顔をフォーカスしていくと
段々、自分になっていった感じがしました。

自分を愛する事、他人に投影せずありのままを受け入れる事が
私の最大の豊かさにつながるのかもとおもいつつ、天の声に
否定されてる様な感じもしつつ(笑)

ちょっと、受けてどう変わったかはまた後々レポしますね。


ご感想ありがとうございました!
この方は元々御自分でもヒーリングされていらっしゃる方だったので、私のセッションの間に自分でもヒーリングをされておられたみたいです。
私のサポートするエネルギーがオカメインコに見えたと仰っていて、何だかとても嬉しかったし不思議でした。
とても素晴らしい経験と学びをありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
posted by えみ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45081732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック