2011年05月21日

スピクリ関東セミナーに参加してきました

今日はスピーディークリアヒーリングの関東伝授セミナーでした。
2日前位までは1人で外出できないほどに発作が激しかったのに、カバサールの半減期までの間、一段階強い精神安定剤に変えてもらったら全然普通に1人で外出できるようになりました(笑)
よかったよかった♪

そんなわけでのんびり優雅に関東セミナー会場へ行くと、参加者の数人は以前に伝授して頂いたときに参加していた方や、シータヒーリングのセミナーでご一緒した方がいらっしゃってて、何だかとても懐かしく嬉しくてとても楽しいセミナーになりました。

去年の10月に伝授して頂いた時には何をされたかも判らなかった私でしたが、半年経って自分なりに色々と勉強、経験し気付き少しずつ歩いてきた結果をkimieさんにお見せできたことが何よりも嬉しかったです。
kimieさんに御聞きしたら、私は他の方を育て導く存在だと言われました。
浄化する力が強いので、エネルギーを送るだけではなく、
ただそこにいるだけで周りの人が浄化され幸せになる、そんな存在なのだそうです。

今まで私は自分の何気ない言葉遣いで相手を傷つけてきたこともあったのに、人にいやな思いをさせてしまうことばかりしてきたのに、それでもそこにいるだけでも私は役にたててるんだ…
自信が無いとかそういう問題じゃないんだ…全てのことには意味があるんだと改めて思えました。

kimieさんに感謝です。
再伝授でエネルギーを調整していただいていると、目を瞑っていた周りが何だかオレンジのような金色のような光で包まれるのを感じました。
そして最後に光の柱に繋いでいただく感覚。ああ…これが根源に繋がってる状態なんだなぁ…と
何だか幸せでした。


セミナーの最後に、なんとヒーラーの市華さんがいらっしゃって、プラチナのクリスタルボウルを弾いてくださいました。
願い事をするとよいとのことだったので、弾いてる間ずっと願い事をしていました。
だけど最後に行き着いた願いごとは、ひたすらに「自分の全てを受け入れ愛する、私のどんな醜い部分やいやな部分であっても認め受け入れそして愛する」と願っていました。涙がポロポロ零れました。

少し市華さん御本人とお話しさせて頂きましたが、どうも私が感じている以上に疲れていて休息が必要みたいだよ、とアドバイスを頂きました。ちょっと前にもガイドから休め休めと言われたよな…なんていうことを思い出しました。
でも自分にとっての休むってどういうことが休むって事なのかが良く判らないので、まずはそこから探そうと思います。
最後にアドバイスまで頂き、色々教えていただき本当にありがとうございました。


今回のセミナーは去年の10月に受けた時のあの余裕のないボロボロの自分ではなくなっていました。
それが嬉しいです。
そして私が今一番やりたいことをこれから探していきます。
心からコレをやりたい!と思う事に気付き、それを実行していきたいと思います。
愛からの、情熱からの行為で。
まだもうちょっと腑に落ちるまでには少し時間がかかりそうな課題ではありますが、
何時か気付きがやってくると信じています。


全てに感謝と愛を。
この記事へのコメント
楽しかったですねp(*^-^*)q 初めてスピクリの、ものすごいエネルギーに触れた気がします♪クリスタルボウル、初めて聞きました。響きがすごかったです。kimieさんが持つとハートチャクラがすごく反応しました。 演奏が終わり、後ろを振り返ると涙を拭っているえみさんの姿がっ。 心に響いたんだなぁ☆と思いました(*´∇`*)♪
練習、是非お願いしますp(*^-^*)q
Posted by ちい at 2011年05月24日 20:57
こんにちは!とても楽しいセミナーでしたね^^
ちいさんとも折角御会いできたんだからもっとゆっくりお話ししたかったですね。
しかも泣いてるところをみられていたとはっ(^^;)

こちらこそいつも練習に付き合っていただいたり、色々ありがとうございます。
また一緒に練習しましょう!
Posted by えみ at 2011年05月26日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45388182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック