2011年06月25日

セッションの御感想6

久しぶりにモニターしていただいた方の御感想を御本人の許可を頂き掲載致します。
随分前にモニターしていただいた方で御感想を載せるのが遅くなってしまいました。



最初から最後まで気持ちよかったです☆

イルカさんですか^^
私は楽しいことがだいすきなので、イルカさんっていうのもわかります。
好きなことしかしないのですが、そうなんですね。
もっと好きなことをしようって言ってるんですね。
ってか、これ以上好きなことしていいのかしら(゜m゜*)♪

(中略)

ハイアーセルフさんからのメッセージ

「ここは貴方がいてもいい場所です
だから臆することなく精一杯やりとげなさい」

と言うのはよくわかります。
こちらは実はいつも私が感じているメッセージなのです。
わたしがチャネリングすると私のハイアーセルフは多くの場合語りません。
ただ、しっかりと見守っていてくれているのがわかります。
いつも見守られ、愛されているということが。
それはチャネリングしなくても普段でもそうなのですが、
いつも愛や宇宙のエネルギーはそこかしこに満ちています。
時折、夢でメッセージや音楽、クリスタルをプレゼントしてくれます。

(中略)

受けたほうの私は、終始リラックスして心地よかったです。
スピクリのエネルギーは私にいちばんなじみやすいようで、
ほんといつもきもちいい。

今日はスピクリを感じながらシータをしていました。
最高最善が私に、今の世の中に、
生きとし生けるものに、魂あるすべての存在におこるように。

クライマックスは黄金色の光でした。
黄金色からプラチナ色へ、光の柱とシャワーでした。

ほんとにとても気持ちよかったです。
ありがとうございます。


こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました!
補足を少ししますと、
最初にイルカさん云々と書いてありますが、この方のガイドさんへエネルギーを送っていたらイルカさんが出てきました。
イルカはアセンデッドマスターの一員ですし、ガイドとして現れても不思議ではないですが、はっきりビジョンとして出てきたのは初めてでした。

今回も完全に時間を決めた遠隔でエネルギーを送るのみのセッションでした。

ですが会話しながらセッションをしなくても、送ったご報告を読んで思い当たることがあったりすることもあるようです。
明確な問題があって、話しを聞いて欲しいという人には向かない方法ではありますが、「ただこのエネルギーを受け取る」という方法も私は結構気に入っています。

以前にみのりさんのスピクリを1日に定期的に数回遠隔で2週間送っていただくというモニターに参加したことがありましたが、ただこのエネルギーを定期的に受け取るだけで、2週間後には自分の心の変化や新たな決意や、自分の気付いていなかった自分自身への気持ちに気付いたりということがありました。

なので私自身は結構この「ただ送ってもらうだけ」という方法が好きなのです^^
全てを宇宙にお任せしてただ受け取ると、必要なところにエネルギーが流れていくみたいです。

私もいつかモニターセッションが終了したら、この「ただスピクリを送る」というやり方で1週間とか2週間とかただ体感していただく、をやらせていただけたらなぁなんて思います。
posted by えみ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46341352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック