2011年07月26日

基礎DNA再受講3日目

24日はシータヒーリング基礎DNA再受講3日目でした。

再受講してよかった!
インストラクターさんが二人もいらっしゃったお陰で色々なお話も聞けたし、新しいヴァイアナのやり方も聞けたりマイナーチェンジしてるところも多々あったり。
一番変わったのは講習内容がインチュイティブアナトミーの分類にまで触れていたことでしょうか。
ほんとに「こういうことやるのよ〜」程度ではありましたが、新しいお話しが聞けてとても良かったです。
マイナーチェンジはエネルギーブレイクのやり方が少し変化してて、何でそうなったのかとか十字を切る意味とか、軍人が敬礼する意味とか、そういう豆知識も教えて頂いたりして大変興味深かったです。

私はやはり基礎から改めて復習出来たことがとても良かったです。
ついつい忘れていた内容もあったし、シータでヴィジョンを観るってこんなかんじ?というのもうっすらとやっと判った感じがしたし。(今更!?)
そして何よりも一緒に受講した方達と仲良くなれたのも嬉しかったです。
ペアワークは仲間がいないと中々気軽にやることも出来ないから、このセミナーでいろんな方と交換セッションできて楽しかったです♪




思えば9ヶ月前はスピリチュアルの知識なんてスズメの涙ほどにしか無かった私。
ヒーラーがいることすら知りませんでした。
今でも本を数冊読んでセミナーを受講した程度ではありますけれど、
自分の人生がこんなにもめまぐるしく変化するとは当時の私は思っていませんでした。

自分の人生そのものだと思い込んでいた漫画を描くという生き方、過去の栄光やそれらが無くなったら私は私でなくなってしまうという恐れや不安。
己自身をみつめる恐れと逃避。

それに基づいた行動。

そういう執着を手放しても私は私でいることへの安心感を知りました。
私は確実に1年前よりも変化し感謝と喜びをもって変わってきたことを実感しています。

一つのきっかけが波紋のように広がって、1年前とは全く違った私の現実を私は作り上げました。

あの時に倒れなかったら負の感情の連鎖から抜け出すことは出来なかったかもしれませんし、
今の私の中にある色々な気持ちを知ることはもっともっと後になっていたかもしれません。
でもこうやって自分の現実を変えた自分がいる。
昔からの友人、夫ですら思いもよらなかった決断でさえも楽々とすることができました。

私が体験する全ての出来事は全て私の成長の為にある。
それは魂を持つもの全てに共通することだと思います。

そんな素晴らしい体験が出来るこの世界に生まれてよかったなぁと思います。



posted by えみ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | シータヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46953757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック