2011年07月29日

願いの現実化

突然ですがシータヒーリングにはマニフェスト(願いの実現化)というものがあります。
これは自分自身にしか適用出来ない手法なので、人に対してする事は出来ません。

先日のシータ基礎セミナーの時に改めてすっかり忘れていてマニフェストをセミナー中にやったのですが、
「感謝と喜びをもって豊かさをうけとれる私」というような願いを入れました。
そしたらその後日からやたら親や友達から贈り物が突然届いたり旧友から色々な近況メールが沢山届いたり。

何だかとても嬉しいなって感じています。

シータインストラクターのみのりさんがセミナー中に教えてくれた方法でしたが、豊かさを限定しないで受け取るって本当に色んな形でくるんだなーって今感謝と共に実感しています。

素晴らしいギフトをありがとうございます。
全てに愛と感謝を込めて。
posted by えみ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | シータヒーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47021208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック