2011年09月18日

関東スピクリセミナーに参加してきました

9/17は関東スピクリセミナーでした。
私は3度目の受講です。
毎回kimieさんに御会いするのが楽しみなのです。

毎回参加するたびに変化して進化いくスピクリのエネルギー、それはkimieさん自身のもそうだし伝授していただいた私達個人でも同じことで、でもそれでいいのだと今回参加して感じました。
私のスピクリエネルギーも今の私に合った私個人のカラーになっているのだそうです。
何だか不思議ですね。

再受講生にもエネルギー調整をしてくださるのですが、今回は調整していただいてる間とても幸せな感覚に浸ってちょっと涙が出ました。
2010年の10月に初受講した時はわけも判らず号泣したものでしたが、その時の涙とはまた違う感じでした。

その後再受講生同士でひたすらエネルギーを相手に流して体感してもらう練習や、インナーチャイルドを癒す練習、おまけで余った時間で願い事を相手に伝えてエネルギーを送ってもらいながら朗読していだたくというアバンダンスまでして頂きました。
これはインナーチャイルドが癒された時にとても効果が出るワークなんだそうです。
一緒に参加されてた方はこのアバンダンスをしたらその日に効果が出た方もいらっしゃったそうです^^
私のアバンダンスも徐々に叶うことを信じています☆

このワーク、とても良いなぁと感じたので今度モニターを募集させて頂こうと思います。
申し込みの方法とか整ったらまたこのブログに載せますので、興味のある方は是非ご参加していただけますと幸いです^^



さてセミナーの最後にはkorisuさんによるクリスタルボウルのミニ演奏会がありました。
5つのクリスタルボウルを奏でる素敵な演奏。

本当にとても素敵でした。

音の雨垂れ、という感じです。
目を瞑って聞いていると、勝手に脳波がシータ波になってるような、上昇していくようなそんな感覚。
演奏後にクリスタルボウルさんたちを少しだけ奏でさせていただきましたが、
同じボウルなのに私が出す音はkorisuさんのものと違って、他の人の奏でる音もまた違う。
とても不思議で面白かったです。

私もいつか欲しい〜♪

帰りは仲の良い方達と夕食を御一緒させていただきました。
久しぶりの複数人での夕食でとても楽しかったです。
今日は無礼講♪って炭水化物や果物もちょっといただいてきました^^

そして何といっても不思議というか嬉しかったのが、この日1日中具合が悪くならなかったということです。

ここ最近ずっと低血糖の症状のような不定愁訴が続いていました。
それがこの日だけ殆ど感じられなかったのです〜♪
そのお陰で夜まで皆さんと一緒に居ることが出来ました。
kimieさんがエネルギー調整を予めしてくださっていたからかな。
本当にいつもありがとうございます。

私はエネルギーワークというものを知るまで、人間は1人で生きているものだと思っていたのだと思います。
夫や家族は居ますが、やはり孤独感や恐れから依存心等が強かったように思います。
でも本当は1人じゃなかったんですね。
守護して下さっているご先祖様やガイドという存在が私達には等しく居ることを知り、
この世界には目には見えないけれど私達への愛に溢れたエネルギーが存在していることを知りました。

それを知ってからこの世界を見渡してみると、自分が歩んでいるこの世界にはなんて自分の為に起こっている出来事が多いんだろうと気づきました。

このような気付きがあるということを知ったのはスピクリに出会ってからです。
kimieさんに御会い出来て私は本当に幸せだと感じます。


ありがとうございます

全てに愛を
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48019609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック