2011年09月22日

パステルアート体験会その後

先日パステルアート+シータヒーリング実践会に参加したという日記を書きました。

当日シータ波になって精油のスピリットを観る、という実践をしたのですが
その時に観たスピリットガイドの絵をどうしても描きたい〜と思って久しぶりに
パソコンでイラストを描きました♪

変容のサポートをしてくれるガイド
yui.jpg

ほんと久しぶりに液晶タブレット使った気がします。
大分観たものよりもディフォルメしてしまいましたが、色とかこんな感じだったかな〜なんて
思い出しながら。
残念ながら顔を観察するのを忘れてて目の色とかが判らなかったので目を瞑って頂きました。

シータで観た光景をこうやって今まで描いてきた漫画絵で私なりに描ける、表現できるというのは
ある意味で再利用というか、今までやってたことも決して無駄では無かったんだよな〜なんて
思いました。
しかも観えたものを絵で自分なりに書き起こすのって結構楽しいかも。

また描きたいものが観えたら描こうと思います♪
posted by えみ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | シータヒーリング
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

お久しぶりです。
先日、フィアベスコの件でコメントしたものです。

素敵な妖精さんですね。

絵が上手で、羨ましいです。

また素敵な絵を描かれたら、ブログでアップしてください。

楽しみにしてます♪。

では、また
Posted by 通りすがりです at 2011年09月26日 21:38
通りすがりさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます。
以前のフィアベスコの件も御意見ありがとうございました。

絵についてもそう言って頂けると大変嬉しいです。
また描きたいものが出来たら載せますね^^
Posted by えみ at 2011年09月27日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48092665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック