2011年12月30日

夢で発散?

そういえば最近フローライトタンブルとヒマラヤクリスタルポイント(レコードキーパー付)の二つと一緒に
夜寝てるのですが、初めの頃すんごい寝汗をかいてました(笑)
最近はエネルギーが馴染んだのか殆ど寝汗をかかなくなったのですが、
夢の内容が何だか不思議な感じです。

今まで殆どみたことのないような感覚。
夢の中でたまに激昂していることが多いのです。
誰かに向かってものすごい勢いで怒ってたり怒鳴ってたり。
夢の中なので自分の声とかは何故か聞こえないのですが、
ものすごい怒ってたり憤ってる感情だけは起きてからも覚えてます。

フローライトは抑圧された感情を解放するなんてサポートもあるのですが、
そういう影響が出てるのかしら?なんて思いました。
とにかくここ最近頻繁にそういう感情が噴出するような夢ばかりみます。

私は起きてる時は滅多に怒りを面に出す性格ではないので、
夢の中でこれだけ頻繁に怒ったりしてるのを見ると、
私気付いてないだけで実は何か鬱憤とか色々たまってたのかしら・・・
と思ってしまったのでした。

石って本当に面白いな〜!!
posted by えみ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52658563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック