2012年04月04日

ヒーリングイベント、ありがとうございました

3/31に開催されたヒーリングイベントにご来場頂きありがとうございます。
当日は台風のような天気にも関わらず、大勢の方がいらしてくれて、
私も当日12人の方にチャネリングとヒーリングをさせて頂くことが出来ました。
1日にこんなに沢山の方にさせて頂くことも初めてだったので、とても勉強になりました。

スピクリ体験では、本当に会話等一切せずにただひたすら10分間エネルギーに浸っていただきました。
終わってから流している間に見えたビジョンであったり、自分が気付いたことをシェアさせていただきました。
10分ただ流しているだけなのですが、私まで気持ちよくなってしまい、タイマーの音で気付くなんてことも
ありました(笑)

チャネリングも10分で大体1つか2つの質問に対しての回等やメッセージをシェアすることが出来ました。
問題に対して新しい視点が出来た、
言葉が心に響いた、等、嬉しい感想も頂きました。


次回参加する機会がある時にはもうちょっと長いコースも作ってみようかなと思います。


そして一緒に参加されている方々がとても素敵な人達ばかりでした。
あの機会に私も全員のセッションを受けてみたかったなぁ〜
時間の合間に短いセッションを数人受けさせていただくのが限界でした。
それでも新しくフラワーエッセンスを作っていただいたり、
ホメオパシーって何だろう?って説明や自分に必要そうなアイテムのアドバイスをしていただいたりと
新しい情報もいただけました。


そして自分でも快挙だったのが、体調の改善でした。
29日に熊本からいらっしゃっていた方のフルセッションを受ける機会があったのですが、
その施術を受けてから当日劇的に体調が改善しました。
身体の気の流れを整えてもらったり自分のエネルギーに変換できるようにしてもらったのですが
それだけで疲れ方が全然ちがうというか!
今までの自分だったら、朝から外出したら補食や食事をしながら過ごしても
夕方あたりにはエネルギーと気力が切れて具合が悪くなったり、
フラフラになってしまうのですが、もう当日は朝から夜中まで一貫して元気いっぱいでした。
自分が一番びっくりです。
いつも発作がおきないかという気がかりを抱えながらの外出ですが、
この日はそんな気がかりさえも殆ど感じないほどのスッキリした体調でした。
ああ〜調子の良い体調ってこういう感じなんだぁ・・・などと感動しながらすごしました。

だけどこの体調も自分の体調管理によっては元に戻ってしまうかもしれないので
ちゃんと身体を気遣って生活しようと思います。

このイベントに参加させて頂けて、本当に嬉しかったし楽しかったです。
そして参加者と愛を分かち合えたことに、ご縁を頂けたことに感謝します。

ありがとうございました。
posted by えみ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の気付き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54799188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック