2013年09月29日

「白銀の杖と魔法の仲間たち」盛況でした

本日、門前中町にある深川東京モダン館で開催しました
「白銀の杖と魔法の仲間たち」ヒーリングイベント、無事終了致しました。
開始から終了までとても盛況でした。
イベントに来ていただいた方々、ありがとうございます。
とても良い経験を沢山させていただいて、感謝いたします。

お隣の部屋ではカフェ「にちよう」さんがランチと米粉スイーツを提供されていて、
私はちょっとでも時間があくとランチを食べに行ったりジュース飲みに行ったりと
超満喫させていただきました。
本当に何を頼んでもおいしくて!!
サツマイモの米粉チーズケーキ、とってもおいしかったですし、
赤シソのソーダ等もオーナーさんが赤シソから抽出した自家製で、とてもおいしかったです。

セッションも沢山させていただいて、今日来てよかったと言ってくださって、
とても嬉しかったです。
私のほうこそ貴方たちが貴方たちの意志で私のところに来てくださって、
私に沢山の素晴らしい経験をさせていただけたことに感謝します。

沢山の感謝を込めてぴかぴか(新しい)
posted by えみ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の気付き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76922937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック