2011年06月25日

セッションの御感想6

久しぶりにモニターしていただいた方の御感想を御本人の許可を頂き掲載致します。
随分前にモニターしていただいた方で御感想を載せるのが遅くなってしまいました。



最初から最後まで気持ちよかったです☆

イルカさんですか^^
私は楽しいことがだいすきなので、イルカさんっていうのもわかります。
好きなことしかしないのですが、そうなんですね。
もっと好きなことをしようって言ってるんですね。
ってか、これ以上好きなことしていいのかしら(゜m゜*)♪

(中略)

ハイアーセルフさんからのメッセージ

「ここは貴方がいてもいい場所です
だから臆することなく精一杯やりとげなさい」

と言うのはよくわかります。
こちらは実はいつも私が感じているメッセージなのです。
わたしがチャネリングすると私のハイアーセルフは多くの場合語りません。
ただ、しっかりと見守っていてくれているのがわかります。
いつも見守られ、愛されているということが。
それはチャネリングしなくても普段でもそうなのですが、
いつも愛や宇宙のエネルギーはそこかしこに満ちています。
時折、夢でメッセージや音楽、クリスタルをプレゼントしてくれます。

(中略)

受けたほうの私は、終始リラックスして心地よかったです。
スピクリのエネルギーは私にいちばんなじみやすいようで、
ほんといつもきもちいい。

今日はスピクリを感じながらシータをしていました。
最高最善が私に、今の世の中に、
生きとし生けるものに、魂あるすべての存在におこるように。

クライマックスは黄金色の光でした。
黄金色からプラチナ色へ、光の柱とシャワーでした。

ほんとにとても気持ちよかったです。
ありがとうございます。


こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました!
補足を少ししますと、
最初にイルカさん云々と書いてありますが、この方のガイドさんへエネルギーを送っていたらイルカさんが出てきました。
イルカはアセンデッドマスターの一員ですし、ガイドとして現れても不思議ではないですが、はっきりビジョンとして出てきたのは初めてでした。

今回も完全に時間を決めた遠隔でエネルギーを送るのみのセッションでした。

ですが会話しながらセッションをしなくても、送ったご報告を読んで思い当たることがあったりすることもあるようです。
明確な問題があって、話しを聞いて欲しいという人には向かない方法ではありますが、「ただこのエネルギーを受け取る」という方法も私は結構気に入っています。

以前にみのりさんのスピクリを1日に定期的に数回遠隔で2週間送っていただくというモニターに参加したことがありましたが、ただこのエネルギーを定期的に受け取るだけで、2週間後には自分の心の変化や新たな決意や、自分の気付いていなかった自分自身への気持ちに気付いたりということがありました。

なので私自身は結構この「ただ送ってもらうだけ」という方法が好きなのです^^
全てを宇宙にお任せしてただ受け取ると、必要なところにエネルギーが流れていくみたいです。

私もいつかモニターセッションが終了したら、この「ただスピクリを送る」というやり方で1週間とか2週間とかただ体感していただく、をやらせていただけたらなぁなんて思います。
posted by えみ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想

2011年05月11日

モニターセッションのご感想5

先日ご縁のある方にモニターセッションをさせて頂き、御本人の許可を頂いて感想を掲載させて頂きます。
完全に遠隔ヒーリングのみのセッションでした。


先ほどは素敵なヒーリングありがとうございました。
本当に心軽く、良い状態です。

感想はというとヒーリング中に本当に気がつかなかった
無駄使いの悪いルーチンが見えて、またそれに気がつけて
本当によかったです。

吐き捨てるようにお金を使うのではなく豊かさが帰ってくる様に
感謝を持って循環させる事。
気をつけていたけどもっと意識して行わなきゃと思いました。

気がつく事で癒しが始まるので、そこからとととんと
流れが良くなったような気がします。
幼少期に受けたショックであればあるほど、なんというか
今に響いているのではないか?
(それに時間が経ちすぎていて忘れていたりして思い出せないので
原因として把握出来ない。)という気付きも頂戴しました。

私も忘れていた事、こんな風に思い出せて良かったです。
クライアントさんにヒーリング中に感じた事、見えた事などを
聞いておいて、それを変容させるワークをしたり、えみさんが
それに働きかけて話を聞いてみたりすると更なる進展があるかも
しれませんなんて思ってみたり。
(現に私はそれをして良い所まで癒せましたですよ!)

あと、チャネリングで豊かさはすぐ近くにあるとのメッセージ。
あれ旦那ではなくて自分自身だという事に気がつきました。
あのときに、ふっと横切った旦那の顔をフォーカスしていくと
段々、自分になっていった感じがしました。

自分を愛する事、他人に投影せずありのままを受け入れる事が
私の最大の豊かさにつながるのかもとおもいつつ、天の声に
否定されてる様な感じもしつつ(笑)

ちょっと、受けてどう変わったかはまた後々レポしますね。


ご感想ありがとうございました!
この方は元々御自分でもヒーリングされていらっしゃる方だったので、私のセッションの間に自分でもヒーリングをされておられたみたいです。
私のサポートするエネルギーがオカメインコに見えたと仰っていて、何だかとても嬉しかったし不思議でした。
とても素晴らしい経験と学びをありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
posted by えみ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想

2011年05月10日

モニターセッションのご感想4

少し前にセッションさせて頂いた方からのご感想を許可を頂いて掲載いたします。
この方は完全遠隔ヒーリングのみのセッションでした。


色々なメッセージ、ありがたく頂戴しました!

あと、確実に頂いたお力のお陰だと思いますが、夕方の起床後も
地震が何度かありましたが、気にせずご飯を食べている私が居ました。(苦笑)

まだ起きてから安定剤の類は飲んでません
怖いことは怖いのですが、少し開き直れています。

旦那にも今回の内容をお話したところ「えみさんは本当にすごいな!」とビックリしておりました!

あと、なんとなく、足が軽くなったような気がします。なんとなくですが・・・・・・・
下品な話、自分は便秘とかしないのであくまで感覚ですが、
たまってたものがゴスっと出て、すっきりして少し軽くなったような、そんな感じです。

すっきりしすぎて逆に違和感(悪い意味の違和感ではないですが)というような…
そんな気がするのです。

今回は本当に有難うございます!



ご感想ありがとうございました!
この方の場合、ぐっすり寝ている時にセッションをさせて頂きました。
起きてからスッキリされていらっしゃったそうなので、ぐっすり寝ていてもヒーリングを受けるには問題ないということですね^^
完全に遠隔でヒーリングセッションをさせて頂く利点は、こういう何をしてても受け取れるということかもしれません。
以前も歩いててもエネルギーは届いていましたし、ぐっすり寝ててもちゃんと受け取られております。

元々エネルギーワークをされている方にセッションさせて頂くと、その場で自分で内観して自分でもヒーリングワークを行ったりされているみたいです。

このたびは御協力ありがとうございました!
posted by えみ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想

2011年04月08日

モニターセッションのご感想3

今回モニターしていただいた方も、クリアリングしたい課題を一つメールで頂き、それに対して決めた時間から40分程度、電話等はしないでクリアリングとヒーリングを遠隔で送らせて頂く方法でやらせていただきました。
ご報告はセッション中に感じたことや見えたもの等の説明、
そして最後にチャネリングで一言メッセージも頂き、それもお伝えしました。

以下ご感想を掲載させて頂く御許可を頂きましたので掲載いたします。



たくさんのスピクリのセッション内容メールありがとうございます。
すごい!感激!
うんうんと頷きながら読ませていただきました*^^*


繊細さが長所でもあるのはなんとなく気づいていましたが、どこかで生きにくさみたいなのも感じてて認めたくなかったみたいです。
焦らず、のところはホントそうなんですよ〜。周り見ては焦りまくりなんですよ(笑)
マイペースいいねん、と頭でわかってて、心で納得してないみたいな感じで^^;;
図星な内容でした〜!




初めてのスピクリを受けての感想を一言で言いますと、めっちゃ落ち着いた!です。


横になってたんですが、最初は頭からまぶしい光が差し込んできて、その後は色んなものがイメージでやってきました。
母とか、母になった自分とか…(ちなみに子どもはいません)、ちょっと切なく感じるものから始まり、
実際痛みとして感じたものもありました。(右の背中あたりがチクチクしました)
チャクラの位置を表しているような、蓮の花が上から順に開いていく様子がキレイやなぁ〜と思ったり。。
最後の辺は穏やかな感覚に包まれて、気づいたら気持ちよくて寝ていました(笑)


妙に落ち着いたというか、嫌な心の重さが取れた感じでした。


受け終わった後、Twitterをチェックしてましたが、いつもなら見ててトリガーさせられる人(笑)の文章なんかも、
母親が子どもを見る眼差しみたいに優しく受け入れられるようになった感覚で見られて結構驚きました。
客観視出来る感じといいますか、地震前とまでは行きませんが割と近いところまで以前の感覚が戻ってきました。


スピクリ、すごいですね〜。
シータよりも簡単なのに深い部分で働きかけられている感じです。
本当にありがとうございました。
憑き物がとれたみたいな感覚で不思議な気持ちです。。
自分のペースでアクセサリーを作っていけそうな感じがしてます!


素敵なご感想ありがとうございました!!
本当にモニターでセッションさせていただくようになってから、人によって受け取るビジョン等が違うというのを感じております。
この方の場合は初めてこの方を守護されているガイドさんからメッセージを伝えて欲しいと感じ、その感じたことをご報告したところ、御本人も常に感じていらした問題だったそうです。
ガイドさんもずっと伝えたかったのかもしれませんね。
こういうことを感じられるようになったのは、チャネリングの勉強をしたおかげです。勉強してよかった〜!!

チャネリングでのメッセージについても御自分なりに受け止められ、御自分で変わろうと思っていただけたみたいで嬉しいです。

スピーディークリアヒーリングはワクワクした気持ちになれたり、前向きな気持ちになれたり、
トラウマのような辛い感情を癒してくれます。
なので今のような震災のストレスで辛いと感じている気持ちにも、とても有効なのではないかと思っています。

posted by えみ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想

2011年04月05日

モニターセッションのご感想2

今回御協力頂いたのは、同じチャネリングスクールに通っていたお友達です。
その方から許可を頂いてご感想を掲載させて頂きます。

セッションのやり方は、電話等無しでの遠隔で事前にメールでクリアリングした課題を一つ頂いておき、
3-40分リラックスしていただいた状態で決めておいた時間になったらその間エネルギーをただ受け取っていただくという方法でした。
最後にチャネリングでその方へのメッセージを頂き、遠隔でエネルギーを送らせていただいてる間に見えたビジョンや気になったこと等とあわせてメールでご報告致しました。


今回のヒーリングで、チャネリングの練習とともに自己の癒しも必要なのだ・・・と気付かせていただけました。
自分自身では元気な心のつもりでも、忘れていた感情や体験がまだ浄化されずに残っていたんだと思いました。
毎年この時期はいつもならもっと開放的な気分になっているはずなのに、今年は何か閉塞感があり楽しめない気分になっていたのは、気のせいではなかったんですねぇ。
部屋のクローゼットの中と同じで、古いものでいっぱいになっていると新しいものが入れられない〜状態だったのでしょう。

また課題についても、まさにその通り!!
楽しもうと思っても、周り気にしたり、つい冷静になって客観的にみてしまうところがあるんですよね。
これからは「何して遊ぼうかな。何か楽しいことはないかな。どうしたら面白くなるかな」をモットーにしてみようと思います。

今回ヒーリングしてもらって本当によかったと思います。
いろいろな気付きがありました。
今まであまり外に出たくなくて、家でずっと瞑想でもしていたいと思っていたのが、その後は外に出かけたくなりました。

このようなチャンスがめぐってきたことに感謝します。


こちらこそ、御協力していただけるチャンスを頂き感謝しております!

モニターセッションをやると決意するまでは、私なんてまだまだ人にセッションやヒーリングしてあげるなんて軽々しく言えないし、そんな実力もない。
と自信がありませんでした。
だけど、やらないといつまでも自信がないままだということが、実際セッションをしてみて判りました。
セッションと言ってもただ遠隔でエネルギーを送るだけという方法を今は主にやっており、カウンセリングの能力は全く上達しておりませんが、それでもエネルギーを受け取ってもらえている、問題をクリアするための手伝いをすることが出来ているという実感が少しずつ蓄積されていくことで自信になっていくんですね。

そして受けてくれた方からの感想、受けてよかったとか色々な気付きが起きたとか、そういう気持ちを受け取れることがこんなに嬉しく励みになるんですね。

この度はありがとうございました!
posted by えみ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | セッションの感想