2011年12月01日

販売予定アクセサリー「ブレスレット」

12月10日に開催されるチャリティイベントで販売する予定のアクセサリーを公開していこうと思います^^
石の組み合わせは私のインスピレーションですぴかぴか(新しい)

今日はブレスレットです

1:赤めのうブレス:2000円
赤めのう8o、6o、クリスタライズビーズ使用
サイズ15-16.5(ゴム)

赤めのう:健康や長寿、夫婦の絆や子宝等、勇気・雄弁の力を授かる等
☆間にクリスタライズされたビーズを入れているので太陽光でとてもキラキラと輝いて綺麗です。

赤瑪瑙ビーズブレス1.jpg
赤瑪瑙ビーズブレス2.jpg
赤瑪瑙ビーズブレス3.jpg


2:赤めのう・水晶ブレス:2000円
赤めのう10o、8o、6o、4o、水晶4o、メタルパーツ使用
サイズ15-16.5(ゴム)

赤めのう:健康や長寿、夫婦の絆や子宝等、勇気・雄弁の力を授かる等
水晶:万能、全ての基本の石、浄化等
☆メタルパーツがアクセントのシンプルなブレスです


赤瑪瑙水晶ブレス1.jpg
赤瑪瑙水晶ブレス2.jpg
赤瑪瑙水晶ブレス3.jpg


3:ツインめのうブレス 2000円
赤めのう8o、6o、緑めのうオーバル、水晶4o、多面カット使用
サイズ15-16.5(ゴム)

赤めのう:健康や長寿、夫婦の絆や子宝等、勇気・雄弁の力を授かる等
緑めのう:ネガティブなエネルギーの浄化、魔除け、心の癒し等
水晶:万能、全ての基本の石、浄化等
☆赤と緑のコントラストが派手なようでいて何故か見てるとほっこりと安心させてくれるような、
ふたつのめのうを組み合わせたブレスです


赤緑瑪瑙ブレス1.jpg
赤緑瑪瑙ブレス2.jpg
赤緑瑪瑙ブレス3.jpg


4:シトリン2連ブレス 2500円
シトリンタンブル大、ラブラドライトタンブル中、ペリドットカット小使用
サイズフリー(ワイヤー使用アジャスター付)

シトリン:創造力、願いの実現化、自信や気力の回復、消化系等
ラブラドライト:直感、洞察力、インスピレーション、創造力が必要な人等
ペリドット:希望の光、消化吸収、心身の成長、緊張からの解放等
水晶:万能、全ての基本の石、浄化等
☆存在感のあるシトリンを使用した2連ブレスです
現状をかえて新たな自分を発見したい人へオススメの一品


シトリンブレス1.jpg
シトリンブレス2.jpg
シトリンブレス3.jpg


12/10のヒーリングイベントでの販売ですが、当日いらっしゃらない方で購入希望の方が
おられましたら下記アドレスまでご連絡下さい^^
折り返しご連絡致します。
mail.jpg
posted by えみ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月09日

四十九日

今日は先日なくなったオカメインコさんの四十九日です。

丁度四十九日前の午後6時頃に亡くなりました。早いなぁ…
もう大分吹っ切れたかと思っていましたが、黙祷する為に瞑想し、チャネリングしたときはもう涙がぼろぼろでした。
もう感謝しかないと思ってたけどやっぱり悲しい。そしてありがとうございます、と何度も言いました。
彼女は幸せだったのか?とか今度生まれ変わるときはもっと長生きして幸せに…なんて思いがよぎりましたが、彼女が私達夫婦の元に来たことに満足しているし幸せだったと思うから、今世が不幸だったなんて事はないんだよね。勿論私は彼女が私の元へ来てくれたことに感謝し愛しています。
ただ一現象として死というものが早く訪れてしまっただけ。
それも彼女が望んでそうなったのかもしれない。それは彼女にしかわからないこと。
私は彼女から本当に沢山のことを学びました。

この49日間で本当に色々な変化があり、まるで半年位経ったかのような気分です。
あっというまの時間でした。

チャネリングで少しお話しして感謝して、最後に「またね」ってお別れしました。
私がずっと引きずっていると彼女が安心して天国へいけないから。

そして最後にスピクリで彼女と私達夫婦に関わってくれた全ての人に愛と感謝と調和の祝福を送りました。
一斉遠隔なんてやったことがないのでちゃんと出来たかは判りませんが、きっと皆さんに感謝を送ることが出来たと信じて。

来週は実家へ帰省するので、彼女のお墓参りもしてこようと思います。
posted by えみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月22日

お別れから1ヶ月

今日はこの前まで飼っていたオカメインコさんが亡くなって丁度一ヶ月目でした。

旦那様が丁度一ヶ月だからと供養を兼ねてお菓子を買って来たのを見て、改めてもうあれから一ヶ月経っちゃったんだ…と思って泣いてしまいました。
死んでしまった当初は、何で死んじゃったのー!という悲しみと後悔等が心を占めていましたが、暫くしてからは、今までありがとう、私に無条件の愛を教えてくれてありがとうございます、という感謝の気持ちで涙していました。

でも一ヶ月でここまで心が持ちなおせたのは知人友人等の御厚意で私や夫、亡くなった彼女に沢山ヒーリングして下さった御蔭です。
心から感謝致します。

そしてあれから一ヶ月…。あっという間な感じもするし、まだそれしか経ってないのかという気持ちもあります。
彼女が亡くなってから何だか色々なことがあったような気がします。

持病に関しては、
パニック障害の現状維持から根治するための模索をはじめ、セカンドオピニオンで東洋医学の心療内科へ通うようになりました。
そこでパニック障害等の心の疾患は栄養の偏り、栄養障害等からきているものも多いという事実を始めて知りました。それからはなるべく野菜、たんぱく質、ごはんの順番で食べるとか、たんぱく質とビタミンをとにかく摂取するよう心がける等(合わせてアミノ酸とビタミン剤を処方される)の食事療法も始めました。

西洋医学だけの普通の心療内科では症状への対処療法としてのお薬しか出していただけず、それ以外の自分を見つめなおすことや内科的な見解は教えてはくれないので自分で模索するしかありませんでした。

空腹時に具合が悪くなりやすいと感じ始めていたり、階段を登っただけでも動悸がする等から、内分泌系の血液検査をしてもらう紹介状を書いて頂いているところです。
必要があれば自費で低血糖症の5時間負荷テストもすることになるかもしれません。

でも今まで1年近く薬を飲んでても改善せず現状維持のままだったパニック障害について、一ヶ月でここまで心療内科系で展開が進むなんて思っていなかったし、食事も大切なんだということを知ったのは大きかったと思います。


あとはスピリチュアル系での出来事としてはライトワーク養成講座が始まったり、アシュタールのグループセッションに参加したり、ヨシオさんの夏至祭に参加したり、ヒプノセラピー初体験してみたり。

それと漫画活動を休止したりもしました。これは結構大胆な決断でした。
仕事なくなるわけなので。

そんなわけで今はただの主婦になりました。
ですがこれはリセットするための期間、己を冷静に見つめ直す期間なんだと思っています。
ここで私自身を見つめ直し、新たな気付きや腑に落ちるという感覚を味わうための時間。
自分で勉強する時間。自分の身体を知る時間。
そして自分を労わり愛する時間。

この私の激動の時間と生活をずっと支えてくれている家族に、友人に、そして全てに感謝致します。

posted by えみ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月30日

赤坂のえむかふぇに行って来ました

今年になってからお知り合いになった桂榊さんが赤坂にカフェをオープンされたとのことで、ご挨拶がてらお茶をしに夫婦でお伺いしに行って来ました。

桂榊さんのブログはこちらから行けます→マジカルサテライトフォーチュン

とてもお料理のお上手な方で、遊びに行ったら机の上にビュッフェかというほどの沢山の料理が並んでおりました。私が一番気に入ったのは「ケークサレ」というご飯的なしょっぱい系パウンドケーキでした!
美味しい〜♪
勿論他の料理も美味しかったです。汁物もあったんですが、お豆が沢山入っていてしょっぱめでご飯に合う!
スコーンもとっても美味しかったです。
あれもこれも美味しくて食べてたらおなかがパンパンになってしまいました(笑)

隠れ家的カフェがコンセプトとのことで、住所等も公開されておりませんでしたが、現地にいってみて納得。
机が複数という感じではなく、一つの円卓を囲んで皆でわいわい話す、というような感じでした。
オープン記念だったからかもしれませんが、初めて御会いする方々ばかりなのに、何故か皆で話が各々にはずんでしまうという不思議な空間。
これも榊さんの人徳のなせる業なのかもしれません。

榊さんはスピリチュアル系のお仕事もされていらっしゃる方で、その場の流れで当日参加者各々の魂のソースがどこからきているのか?みたいなのを見ていただけることに。
何だか凄い興味ある!と私も観ていただきました。


榊さんの手を握ったとたんに彼女の口からどんどん言葉が出てくる。
私の知らない世界のお話だったので半分も理解出来なかった気がしますorz
巫女さんとか神道系のDNAでソースは原初の3神のうずうずが観えるって言われました。
私のソースは高御産巣日神(たかみむすびのかみ)という存在だそうです。

人間の形をしていない神様で、受け取る情報量が多すぎるのでどんどんそれを出していかないといけないと言われました。

家に帰ってきてからネットで探したら飯田橋にも奉っている場所があるみたいなので、近いうちに会いにいってみようかな、なんて思っています。


折角の機会だったので旦那さんも観て頂いたところ、大黒様がみえたそうです。
あらなんて縁起の良い!!
二人で丁度つりあってていいね、って言っていただいて嬉しかったです^^


そんなこんなで夜までカフェにお邪魔させていただきました。
とても素敵で楽しい時間をありがとうございました!
posted by えみ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月12日

被災された方への祈り

地震発生から1日経ちました。

私は関東地方在住ですが、関東でも交通機関の麻痺等のダメージも少なからずありました。
関東のわたしでさえ余震で心臓がドキドキする程です。
東北の方々の心痛を思うと胸が痛みます。

被災された方々へ私達ができる事をしたいと思っていた時に、makiさんが今日の22時から5分間被災された方達への祈りをされるそうです。
makiさんのブログはこちら

私も参加させて頂きます。
ヒーラーでなくても、ただ祈るだけで構いません。私達に今できることをしましょう。


今日、インドの聖者スワミからグルディメッセージが届きました。
スワミは日本の地震について、被災された方達は今は強くある時です、勇気を生み出しなさいと仰っています。

私達の不安の集団意識は思えば思うほど、それを現実のものにしてしまいます。
不安なことにフォーカスするのではなく、前向きな気持ちで1日を過ごせたことに感謝しましょう。
そしてエゴに走るのではない形で御自分をまず大切になさって下さい。自分によゆうが無いと他者になにも出来ません。

私も昨日、今日を無事に過ごせたこと、電気を使えたこと、ガスや水を使えたことに感謝します。
世界中のサポートをしてくださっている方々に、全ての存在に感謝します。

これから地のマントラをやります。地への祈りを私なりにしようと思います。

愛を込めて。
posted by えみ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記