2011年01月06日

頭痛の原因

年末の初めてのセッションを終えたあたりから急に寝起きやちょっと気張ると右側頭部やその周辺に鈍痛というか頭痛がするようになりました。血圧があがると痛くなるのかな…?
昨日の夜もあまりにも痛くなって、夫のロキソニンを貰いました。

朝夫を送り出してから、ちょっとペンデュラムで原因を思いつく限り聞いて見ました。
結果、頭痛の原因は歴史的レベル、魂のレベル、思考の核にありました。
7層に原因を見せるようにコマンドすると、どうも過去世において車で人を轢いてしまい、
相手が脳挫傷を負ってしまったようでした。その時の加害者としての自分の気持ちは
謝罪ではなくひき逃げ、という方法をとってしまったように観じられました。

7層にコマンドしてその3つのレベルの原因を解決し癒しましたが、どうもカルマだけは残ってしまった
みたいです。
北向き方で調べてみても3つのレベルでは解決されていますがカルマだけは清算されていない、
という結果でした。

どうやったらカルマの清算てできるんだろう・・・?

色々調べてみましたが、赦すこと、徳をつむことだというのが大まかな清算の方法だと書いてありました。
シータやスピクリでカルマを解消清算することはできるものなのかな?
まだまだわからない事がいっぱいです。
とりあえずカルマについてもう少し知るためにゲーリーさんのカルマについての本を1冊、
アマゾンで注文してみました。
今メッセンジャーシリーズを読んでて、まだ1巻目なので読むのはもう少し先になりそうですが。
もう1巻目を1ヶ月以上ちまちまと読んでる気がします…。

もちろん日ごろの生活からも要因があるとおもうので
とりあえずずっと酷いようだったら医者にも行こう…。

あ、追記です。
どうもサイキックアタックも筋反射テストしてみたら入っているみたい?
色んな要素が絡んでるのかなー・・・
posted by えみ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シータヒーリング

2010年12月30日

7層に色々きいてみた

ここ数日、気張ったり寝起きに頭痛がするので何だか昼間気力が落ち気味です。

シータって応用まで勉強したけど、勉強したこと以外のことを聞いたりやったりしても
7層は答えてくれるものなのかしら?むしろ質問するだけで返事が返ってくるものなの?と思いたち、
ちょっと昼間に7層に色々質問してみました。
ただ、その場にとどまって質問したりしただけなんですが、
私の魂の目的は何ですか?とか。

7層からの答えは「トランス」という言葉でした。変わることを、変われることを自分が体験する、ということだったんですけど、私が他の人に対して出来ることは?という問いには答えてもらえませんでした。
答えてもらえなかったというか聞こえなかったというか。

年明けにエリザベスのグループセッションを思い切って申し込んだので、実際自分の今後の方向性とか
魂の使命がどんなものであるのかとか聞けるのが楽しみです。

最後にDNAの修復コマンドをしたのですが、途中で集中力が限界に達してしまい、中途半端に終了してしまいました。残念…

そういえばあとは自分に足りないものは瞑想だと言われました。短気だとも(笑)
経験を積まないで早く答えをだそう、と焦ってるってことなのかな…。
posted by えみ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シータヒーリング

2010年12月28日

インナーチャイルド

今日は久しぶりにインナーチャイルドを癒すワークをちょっと時間を取ってやりました。
何だか突然やりたくなったので。

…ちゃんと出来たんだと思う…んだが、7層に完了したと聞いたあたりで途中で落ちてしまいました。
落ちたというか寝てしまったというか。
寝たといっても多分数分だと思うのですが。

最近7層に行ったりスピクリずっと流しっぱなしにしたりしてるとすぐに落ちてしまいます。
これは練習あるのみなんですよねきっと。

多分まだ慣れてなくてずっと高波動でいると気持ちよくて寝てしまうか疲れて気絶してるかの
どちらかなんじゃないかと思ってるのですが。
他の同じ時期に習った皆さんはどんな感じなんだろうか?
今度聞いてみようかな・・・。

あと最近7層に行くのにとても時間がかかってしまっている気がします。
上昇しにくいというか…。一度再受講した方がいいのかなー?
それともアナトミーに進めば気にならなくなるのかな。
でも私拡張法が全くセミナー中に出来なくて、家でもやってみたけど出来なかったんですよね…

来年年明けの仕事が終わった後の時間があるうちにアナトミーは受けようと思っています。
アナトミーも受けますけど、他のもちょっと気になり始めたものもあって、そちらもどうしようかなぁ…
と思っている最中です。
私は何がしたいんだろう…と考えていますが、未だ自分の中では「せめてコミケ終わってから」という声が
します(笑)私も実際それが終わるまでは答えを出したくても出せないと思ってる部分もあるようです。

でもそのイベントが近づく度に夏の出来事やあの人のことを思い出しては気になって、忘れたいのに忘れられない、でも縁は切っている、憤りが無くならない、そんな焦燥感というようなもやもやした気持ちがどんどん強くなってきます。
それに反比例するように気持ちが落ち込んでいくのです。




と、そんな日記を書いてる途中で夫が帰宅しました。
そして都条例の話になり、成人向け漫画もそろそろ足を洗う時期なのかね、なんて冗談めかして
話してて、鳥作家にでもなろうか?なんていう話もしてて。
そして違う仕事することなったらヒーラーにでもなるの?って。

まさか夫からそんな言葉を聞くなんて思ってなかったのでびっくりしました。
だって夫は全くスピリチュアルなことを信じていない人ですから。
だけど、それはそれ。
私がやりたいならやればいい、と言ってくれるのです。
自分が理解できない世界の仕事をしてもいいなんて普通言えるものなのかな?
でもそう夫に言ってもらえたのが本当に嬉しくて、思わず泣いてしまいました。

泣いて感謝しました。

もしかして、心のどこかで夫に遠慮してヒーラーという路を自分で閉ざしていたのかもしれません。
でも自分がやりたいなら好きにしていいんだよって言ってくれるんです。
どうせダメって言ってもやりたかったらやるんでしょ?
ということみたいですが(苦笑)

少し心が軽くなりました。

ありがとう旦那様。心から感謝を込めて。
posted by えみ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | シータヒーリング

2010年12月16日

モルダバイトからのメッセージ

シータには鉱物をリーディングするという手法もあるのを思い出したので
ちょっとモルダバイトさんをリーディングさせて頂きました。

7層に上昇してコマンド。
そして本体からはちゃんとメッセージを受け取れなくて、
彼のハイヤーセルフからメッセージを頂くことにしました。

私に何か伝えたいことある?と聞くと

「迷うな!信じろ!」

だそうです。
何かやたら強く言われた気がします。

そして「祝福」という言葉。

私は経験不足もあってリーディングにかなり自信が無いので、
いつも降りてくる言葉や映像が自分のエゴなのか直感なのか判別することが難しく感じています。
ここからは私的観点ですが、そういう意味でも己を信じろ、そしてこの指輪の存在自体も信じろ、
さすれば祝福されるだろう、ということかもしれません。

ちゃんと7層に「信じろってどういう意味で?」って聞けばよかったのかな。


ちなみに我が家には他にも鉱石やブレスレットが複数あるので何個かに聞いてみたことがあります。

・シュンガイトさんからのメッセージ
「もっと自分を磨け」

・ガーデンクウォーツさんからのメッセージ
「ありがとう」ひたすらありがとうって聞こえた。

・市華さんのパートナーさんに作っていただいたブレスからのメッセージ
ブレスの玉達が連なって一箇所に集まってきたイメージと、私と一緒に居たい、って気持ちが
伝わってきました。

こういうイメージは具体的に彼らがそういっている、というわけではなく
あくまで私が受け取った私が受け取りやすいイメージの形であったり言葉であったりします。

私がそう意図して私が理解できる言葉やイメージで受け取っているからです。
他の方が同じ物に同じ事をされたらまた違うメッセージを受け取るのかもしれませんね。

こうやってシータを勉強してから鉱物にも意思があるんだって判って面白いです。
もちろん鉱物だけではなく動物や植物や建物やこの世に存在する全てのものには
それぞれの本質、意思があります。
そして彼らが私達を彼らの意思でサポートしてくれてるのも判ります。
posted by えみ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シータヒーリング

2010年12月04日

アバンダンスまで終了してみて

先日アバンダンスが終了しました。
10月にスピーディークリアヒーリング(以降スピクリ)の伝授を受けてから早2ヶ月。
スピリチュアル系に全く縁の無かった私は
スピクリは使えるようになったらしいけど使い方が全く判らない!知識が無い!!
という状態でした。
伝授していただいたときも、私はただ鼻水たらしながら号泣するだけで、他の人は光が見えたとか、音が聞こえたとか色々なことがあるなか、私は何も見えず、何も聞こえたり感じたりはできませんでした。
ただ、頭の後ろ半分が活発に動いてるような何かがきている、と感じる位でした。

なんで伝授して頂いたかというのは追々書いていこうと思います。
その後何かわからないことがあったら質問していいのよ、と言われても何を質問したらいいかも判らない。
そんな10月でした。

判らないなら、とシータヒーリング基礎DNAを受講する決意をしました。
幸いなことにこの人からセミナーを受けたい、と何故か強く思う方がその会場におられました。
そして幸運なことにその方からこの短期間で基礎、応用、アバンダンスまで全て教えていただける機会に
恵まれました。
始めは基礎だけやろう、そしたらきっと使い方も判るよね、と思ったのにいざ勉強を始めたら面白くて基礎だけじゃ全然物足りませんでした。
じゃあ応用も!とそれならアバンダンスまでやって一区切りにしよう。と・・・。
でも実際アバンダンスまで受けてよかった〜!!

今まで不安だったことが不安ではなくなりました。
それは知らなかったから不安だっただけで、知識として知ったらそういうものなんだ、と思ったからです。
面白い世界です。そして奥が深いです。

今では幽霊とかもそう怖くありません。私は別に見えるわけではないのですが、
この2ヶ月で何かが今私にくっついた、というのが何となく判るようになりました。
今までだったら何か憑いてますよ、って言われたら「えっなにそれこわい!!」って
ガクガクして何がついてるの!?なんなの!?って思ってましたが、
憑いてるなら浄化して光に返してあげればいいじゃない、と思うようになった自分が不思議です。
それが出来る自分が少しずつ当たり前になってきました。
それでも1人じゃ経験不足で浄化できないことも多いです。だけど以外とどうにかなるものなんだということも判りました。私は1人で生きているわけではないということ、他の全ての存在にサポートされながら成長する為にここに存在していることに気付きました。

私はまだ一歩踏み出しただけの初心者ですが、自分が興味を持ったことに対して知識を得ることの楽しさ、勉強する楽しさを久しぶりに思い出した気がします。
posted by えみ at 18:29| Comment(6) | シータヒーリング